すないの家尾張旭の入口のつつじが満開に咲いています。
お散歩がてら、ゆっくりと、つつじを眺めます。
とても過ごしやすい好い気候になってきましたのでお天気の良い日は散歩で気分転換していきます🌸
記事一覧へ