母の日レクリエーションとして、ハンドマッサージとパンケーキ作りを行いました。
私たち職員はいつも、入居者様の”笑顔“や”ありがとう“の言葉に元気をいただいています!日頃の感謝の気持ちを込めて・・・♡
ハンドマッサージでは、お話をしながら、ゆったりとした時間を過ごしていただきパンケーキ作りでは皆様、積極的に参加してくださり、生地を混ぜ焼いてホイップクリームをトッピング♪
次回は父の日レク開催予定ですヽ(^o^)丿
記事一覧へ