NEWS & TOPICS

  • 介護事業

「すないの家 春日井」ミルクプリン作り

  • すないの家 春日井
「すないの家 春日井」ミルクプリン作り

先日、入居者様とミルクプリン作りを行いました。

牛乳とゼラチンを鍋に入れて「混ぜ混ぜ~♪」とノリノリで楽しまれる姿が見られました☺

男性入居者様も「学生の頃から自炊してたよ~」と。皆様、手際よく協力しながら作ることができました!

出来上がったミルクプリンは、やさしい甘さで「おいしい~」と大好評でした。

CONTACT

かなえ福祉会、かなえグループ各事業への
お問い合わせはこちら
お問い合わせ