先日、入居者様とミルクプリン作りを行いました。
牛乳とゼラチンを鍋に入れて「混ぜ混ぜ~♪」とノリノリで楽しまれる姿が見られました☺
男性入居者様も「学生の頃から自炊してたよ~」と。皆様、手際よく協力しながら作ることができました!
出来上がったミルクプリンは、やさしい甘さで「おいしい~」と大好評でした。
記事一覧へ