すないの家尾張旭では母の日をお祝させていただきました。
メッセージカードをプレゼントし、とてもいい笑顔です。
グループホームききょうユニットでは、じゃんけんで勝った方から好きなアイスクリームを選んでいただきました。とても盛り上がりました。
たんぽぽユニットでは、お花をプレゼントさせていただきました。
カードやお花と、ハイチーズ!!
たくさんの笑顔をありがとう☺
記事一覧へ